-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-10 15:05 | カテゴリ:撮影メイク長 渡辺 弘一
ただいまPROS:では撮影モデルを募集しております。
ヘアメイクを行い写真に残します!
貴重な体験を写真に残してみませんか(^^)
やってみたいという方はどしどしFILL店までご連絡ください!
よろしくお願いします。



プライベートスタッフ写真

普段は仕事で厳しい指導もありながら、家族のような存在のスタッフはプライベートも仲良しです。後輩水野君が野球少年だったので休みの日にキャッチボールがやりたいと言いました。先輩の由紀さんは快くO.K.同期の西君は仕方なくO.K.

辻堂海浜公園で身体を動かした後はみんなでソフトクリームを食べました。
IMG_2746.jpg
先輩由紀さんのおごりです(^^)
IMG_6481.jpg西君もビックリ(^^)
水野君も大喜びです。本当にプライベートで申し訳ございません。





2011-01-23 14:30 | カテゴリ:撮影メイク長 渡辺 弘一
ホテル リッツカールトン

最近インフルエンザ(新型)が流行ったりしていますが私は全然かかりません。
もしかしたらウィルスも避ける健康体なのか・・・。

先日自分の成長を求めて旭店店長(瀬戸さん)と渋谷店スタイリスト杉浦さん)と
3人で都内の勉強会へ行きました。


接客、サービスの向上のためにホテル リッツカールトン元社長のお話を
聞きました。ホテル業界と美容業界は全然違う世界だと思いますが
共通点もいくつかありました。

IMG_4270.jpg

これからも更なるサービスの向上を目指して日々勉強をしていきます。

IMG_3262.jpg
東京タワーは記念撮影です。来年には新東京タワーが完成しますので
その前に・・・・。

2010-06-03 16:10 | カテゴリ:撮影メイク長 渡辺 弘一
撮影メイク主任 渡辺 弘一です。

最近は社内広告の責任者として頑張っています。

DSC02829-1blog.jpg
こんな怖い顔でも・・・

メイクも実は上手いんです。

IMG_4361123.jpg


先日の撮影モデルさんと一緒に撮りました。

IMG_0202blog2.jpg

