-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-10 17:11 | カテゴリ:フィル店店長 増野 剛士


さてさて!!

第何弾になるでしょうか!?店長の湘南グルメ紹介ブログです\(^0^)/




今回はリストランテ ガゼットという

伊勢原にあるイタリアンのレストランに行ってきました!


0810てんちょー

前菜です



0810てんちょー2

とうもろこしとじゃがいものニョッキです



落ち着いた、大人~な雰囲気でした(^^)


みなさんも、よかったらぜひ行ってみてください!


http://www.popolo-hiroba.com/casedde/index.html
2011-07-17 16:24 | カテゴリ:フィル店店長 増野 剛士
江東区のサロン『SHINA』さんに


当社オリジナルの軟水炭酸泉スパ La Asureの講習に行かせていただきました。


0717てんちょー3



0717てんちょー

0717てんちょー2


この炭酸ガスボンベと

軟水炭酸装置を使用する、


頭皮はさっぱり、髪はつるつるの

新しいトリートメントです!



一人でも多くのお客様に

体験していただきたいです(^^)!!

2011-07-15 11:23 | カテゴリ:フィル店店長 増野 剛士
じつはハムスターを飼っております店長増野です(-ω-)


日本はたいへんな猛暑だというのに


0715ハムちゃん





あつくないのか・・・?





2011-07-12 17:48 | カテゴリ:フィル店店長 増野 剛士


店長 増野です!

今週も湘南グルメ開拓の旅にでてまいりました(^^)


今回は茅ヶ崎のサザンビーチ沿いの
サザンビーチヒルズの中にあります

FREE CULTUREというお店です!



創作イタリアンのレストランで、
地魚や湘南の野菜を使っているそうです(^^)


0711店長

前菜5種盛りです。



0711店長2


こちらは、相模湾でとれたサバを使ったパスタです。


それはもうおいしかったですよー!




さて来週はどんな湘南グルメに出会えるでしょうか(^^)!!!



http://www.freeculture.jp/
2011-07-08 18:44 | カテゴリ:フィル店店長 増野 剛士

こんにちは、FILL店店長の増野です!


休みの日はいつも
湘南エリアのおいしい店を開拓しまくっています。


今週は、茅ヶ崎にあります
MOKICHIというお店に行ってまいりました(^^)


0706店長もきち外


0706店長


落ち着いた、暖かい雰囲気でとても良かったです(^^)

0706店長前菜

0706店長ぴざ


ちょっと隠れ家的なお店なのですが

今週も素敵な湘南グルメに出会えて良かったです(-ω-)

