-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-25 10:53 | カテゴリ:アシスタント情報

こんにちはーアシスタントの西です


先日、友達とオシャレなカフェに行きました。


藤沢のOPAの裏に新しくできた8HOTELの中にある8CAFEに行きました。



実はここの料理長はPROS:のお客さんです!

0925西さん



----

とてもオシャレなカフェで藤沢っぽくないんです


0925西さん2

0925西さん3

0925西さん4




しかも、お酒も料理はもちろんスタッフさんもとてもいい方達でした


----

うちのお店にもリーフがあるので、ぜひぜひ一度足を運んでみてください



そんな一日でした

2011-09-18 13:49 | カテゴリ:アシスタント情報
こんにちわ~

アシスタント1年生の平江です\(^0^)/



こないだの休み、彼氏と辻堂海浜公園へ遊びに行きました




野球やったり、フリスビーしたり、バトミントンしたり!


久々に運動して超疲れたけど、
やっぱ青空の下で思いっきり体動かすのは気持ちいです




ソフトクリームも美味しかったでーす


0918ひらお

0918ひらお2



2011-09-13 19:34 | カテゴリ:アシスタント情報

こんにちわ★

アシスタント1年生の小野塚です^^

通称おのづーです



今日はわたしの卒業した専門の
かわいい後輩ちゃんたちの晴れ舞台である
学祭を見に、赤レンガに行きました




何をやるかと言うと、

サロン部によるハサミを使ったパフォーマンスの
カッティングダンス

二年生のやるヘアショーです




去年はわたしも踊ったし、ヘアショーやったのかー

時がたつのは早いですね(´`)




ショーのぞくぞく、わくわく、きらきらするかんじが
たまらなく好きです^^



学生時代の友達にも会えて
はっぴーでした



0913おのづー

0913おのづー2

0913おのづー4
2011-09-10 20:02 | カテゴリ:アシスタント情報

こんにちはーーー


アシスタントのカズこと、水野です



今日はぼくの食生活についてご紹介いたします


0910水野さん3


まずは、最近ハマってる厚焼きフレンチトーストにかぶりつきます!

これは、絶妙な甘さとこのボリューム感がすばらしい逸品です





0910水野さん4


ほかにもいっぱいストックしてます

う~ん
どれから食べようか迷っちゃいますねえ~





0910水野さん5

おあーっっ

ここにも何か 食料の香りが!!!


0910水野さん2

差し入れにいただいた、大量のドーナツ達ですね!!!


これはもう・・・





0910水野さん1


一瞬で食べ尽くしてやりました!!!





いやあ~
さすがに20個はきつかったです

でもやっぱりおいしいですね~




こうしてぼくの脂肪は

蓄えられてゆくのでした


2011-09-09 12:00 | カテゴリ:アシスタント情報
こんにちはアシスタントの蛯名です


スタイリストの由紀さんと
フロントの石井さんと3人で

富士急に行ってきました!!



新しくできた高飛車

ええじゃないかの2つに乗れました



大したことないですね(´Д`;)




一番辛かったのは列に並ぶことでした(笑)




めちゃくちゃ混んでいて、

1つ乗るのに3時間半ぐらいですよ





そうそう

偶然ですが宮城の専門学校時代の友達と会って

びっくりしました




是非また行きたいものです(´・ω・`)

