-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-26 01:21 | カテゴリ:辻堂店副店長 渡辺 太一郎
大変ご迷惑おかけしましてすいません。
辻堂店副店長 渡辺 太一郎緊急入院しました。

台風12号も去って冬の準備を感じさせるほどの寒い一日でした。
服装も秋モードに衣替えですね。気温の変化に風邪などにお気を付けて下さい。


先日木曜日夜、辻堂店副店長 渡辺太一郎が緊急入院しました。
原因は肺気胸です。発症の原因は不明ですが以前も何度かなっている為、なりやすい体質だそうです。
緊急手術を行ったため、早ければ10日前後、かかる時は2週間から3週間(自然治癒の為完治の期間がさまざまです)
入院することになりました。
特に手術を行った為、あとは自然治癒のみなので完治の時間がわからない為ご迷惑をおかけしています。
本人はいたって元気です。食事なども問題なく取れます。
この時間を無駄にしない為にさまざまな美容の本を読むと言っていました。

お客様に多大なご迷惑をおかけした事をこの場を借りて謝罪させて頂きます。
申し訳ございません。

辻堂店は通常通り営業いたしています。
復帰後(10月初旬~中旬予定です)の予約も承っていますのでよろしくお願いします。
お名前とお電話番号を伝えていただけると復帰予定日からの予約を
太一郎から直接電話させますのでよろしくお願いします。

本当にご迷惑おかけして申し訳ございません。

統括 渋谷
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://prosfriends.blog130.fc2.com/tb.php/45-2d9fe18f
