-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-23 13:29 | カテゴリ:OASIS店 渡辺 麻衣
渡辺麻衣は鎌倉デビュー

いつも御来店ありがとうございます。
いよいよ夏も終わり秋モードになりそうですね。
秋といったら「食欲」ですね。先日家族で鎌倉⇒熱海に行ってきました。

人生初めての鎌倉の大仏でした。
20100904151712.jpg

まじまじと見ると大きいですね。約700年前に考えた人はすごいですね。
美容師も創造する仕事なので尊敬しますね。

私は山梨出身なので熱海に行ったのも初めてでした。
家族でゆっくりと秋を満喫してきました。

20100904103612.jpg
20100903190844.jpg

昼の熱海もいいですが夜もまたキレイでした。

ゆっくりと休めたのでこれから仕事に打ち込んでいきます。
御予約心よりお待ちしています。


秘密

トラックバックURL
→http://prosfriends.blog130.fc2.com/tb.php/44-0b670892
