-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-26 18:50 | カテゴリ:統括 渋谷 剛志
渋谷 日本一に挑戦!!

いつも御来店誠にありがとうございます。
8月はお休みを多く頂き誠にご迷惑おかけしました。

このたび私、渋谷は日本一に挑戦をしてきました。
「日本一??」と言われてもよくわからないと思います。

これです↓
写真.jpg112233


(写真はPROS:代表と私です。本店の店長もいるはずですが・・・。まだ到着していないです。)

富士山に挑戦してきました。
趣味は登山ではありませんが・・・。もちろん登山は初めてです。
こんな素人が流行りに乗って制覇しました。
渋谷はいったい何を目指しているのか・・・・。

御来光はとてもキレイでした。
写真.jpg富士山123
朝4時半から登り始めて11時に山頂に着きました。
富士山登山が突然決まった事だったのでお知らせが遅れました。

登山中にビックリ!!
子供が登っていました。しかもかなり小さい子供たちです。
秦野市の保育園、卒園記念だそうです。30年も続いているそうです。

写真.jpg富士山3123

こんな子供たちが登っているので自分の絶対に登らないわけには・・・。
一緒に頑張って登りました。

詳しくは御来店時に写真をお見せしますね。

渋谷の9月のお休みです。

7日・13日・21日・25日(運動会)・27日です。

御来店心よりお待ちしています。読んで頂いた方、ありがとうございます。

秘密

トラックバックURL
→http://prosfriends.blog130.fc2.com/tb.php/40-9499ade6
