-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-18 12:36 | カテゴリ:PROS:辻堂店
辻堂店NEWS 引越し

8月のまだまだ暑い日が続いていますね。
暑い中御来店いつもありがとうございます。

8月は店長の渡辺敬士が引越ししました。この暑い時期に引越しは・・・。とメンバーは言っていましたが。
PROS:はメンバーが引越しをする時に御手伝いをする習慣があります。
この日も辻堂店全員で店長の為に協力して無事引越しを終えました。

DSCN0739123.jpg


アシスタントの子は引越しはいらなくなる物が出るので(いる物も)頂けるビックチャンスです。
ここぞとばかりに「この洋服着ますか?」の質問攻め。
手伝ってもらっているので回答も優しいです。「あっ、ほしい?あげるよ。」がほとんどです。

なので大切な洋服は事前にダンボールなど見えない状態にしまっておきます。

これがPROS:引越しの極意です。

DSCN0751123.jpg

辻堂店9月のお休みは定休日(毎週火曜日)のみです。


御来店心よりお待ちしております。

秘密

トラックバックURL
→http://prosfriends.blog130.fc2.com/tb.php/38-3942010e
