-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-02 14:07 | カテゴリ:PROS:FILL店

10月29~31日の3日間、FILL店では

ハロウィン仮装での営業でした




みんなそれぞれ仮面をつけたりマントをしたり

ハロウィンムード満載で、とっても楽しい雰囲気でしたよー






3日間限定だったので、その間にご来店いただけなかった方のために

You Tubeに動画をのせてみました


1つ前の記事にあるので、見てみてください



では、メンバーの仮装姿をちょこっとだけ\(^0^)/


まずは店長!


自前の学ランです(笑)

1031ハロウィン

後ろ姿はこんな感じです(^^)
1031ハロウィン2


渡辺弘一さんです!

ツボすぎて直視できませんでした(笑)

1031ハロウィン3


平江と土生です★
1031ハロウィン4

島村さんです★
1031ハロウィン5


島村さんVSスクリーム渡辺さん!!
1031ハロウィン6



来年は何の仮装をしようか今からワクワクしちゃいますね★

さらにパワーアップしたいですね\(^0^)/


秘密

トラックバックURL
→http://prosfriends.blog130.fc2.com/tb.php/183-d72c2666
