-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-15 12:35 | カテゴリ:FILL店 星川 未明

こんにちは!星川です。


先日、山梨の勝沼にぶどう狩りに行って来ました。

1014星川さん


三連休明けだったし、天気もあまりよくなかったので、ガラガラでした。

でも、ぶどうはやっぱりおいしいですね

行くと、試食なのにいっぱい出てきて、それだけで僕はけっこう満足しちゃいました。




そのあとに、やっぱり山梨と言えば、『ほうとう』ですよね!!


ぶどう園のおばちゃんに薦められたお店に行って、ほうとうと馬刺しを食べました


1014星川さん2


ほうとうはみそベースにかぼちゃが溶けこんでいて、かなり美味しかったです


馬刺しは産地を見たら・・・、なんと長野県産の馬肉でした。笑



でも、美味しいほうとうが食べれたので満足でした




その日は御殿場の方まで流れ、泊まって、次の日は御殿場アウトレットに行きました。

全部オープンしてから初めて行ったので、こんなに広いんだ!とちょっとビックリしました。




お昼頃行ったので、お店の名前は忘れましたが、大釜で炊く白米の美味しいお店に行き、

白米の美味しさに、やっぱり日本人は米だな~としみじみ感じちゃいました


1014星川さん3



その後はプラプラと見て回って、帰路につきました

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://prosfriends.blog130.fc2.com/tb.php/171-9df12be4
