-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-13 12:00 | カテゴリ:統括 渋谷 剛志
店内ハロウィン装飾で秋モードです。

ブログを見ていただきいつもありがとうございます。

いよいよ年末ムードに世間は変わってきていますが気温の変化は老いた体に響きます。

秋は季節で一番楽しい季節ですね。



お洒落に、食事に、運動にと大忙しです。

店内も一気に秋を満喫するためにハロウィン装飾しました。

1012オアシス

日頃の汚れが・・・。ではなく蜘蛛の巣がなんと売っていました!!

オアシスはもともと暗いのでこんな事をしてしまったらTDL(ディズニーランド)のホーンテットマンション!!

負けてない感じはします。少し覗いてみてください。(総合プロデュース 増野店長 PHOTO&アシスタント 土生)

1012オアシス2

秋はファッションのトレンドも変わってきていて基本はリラックススタイルですが、ボリュームバランスを考えたコーディネイトが流行のようです。

控えめなトーンのアイテムが多い秋冬シーズンに、アウターはビビットなカラーを持ってきているのが今年の特徴カラーですね。

雑誌の表紙や文字もかなりビビットで目立ちます。自分でやるのは少し勇気がいりますね(^^)

1012オアシス3

この季節は気温が本当に変わりやすいので体調管理をメンバーも気を付けていますが・・・。

秋花粉も怖いですね。


スタイルチェンジなどの相談もお待ちしています。

P.S.月末には仮装営業も・・・。心よりお待ちしています。

秘密

トラックバックURL
→http://prosfriends.blog130.fc2.com/tb.php/170-d2d2a32a
