-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-14 11:40 | カテゴリ:撮影メイク長 渡辺 弘一

こんにちは!渡辺弘一です!



皆さん、てっぺんって居酒屋知ってますか?


渋谷にあるのですが、とにかく熱い(*^◯^*)



来店されるお客様がみなさん笑顔になります!かならずね!



ここでは公開朝礼を行っており、メディアにも紹介されています。

電話すれば誰でも参加できますよ!!

興味のある方は要チェックです!



1012てっぺん中




僕も、もう何度も参加させていただいてますが

今回も熱く熱くを語ってきました(笑)



やる気のある子達の集まり。磨かれますね!


1012てっぺん

1012てっぺん2




僕のビールに、こんな嬉しいサプライズまで!

1012てっぺん3



てっぺんの皆さん、今回も本当にありがとうございました


朝礼ではたくさんパワーをもらえますし、
もちろん料理・飲み物すべてにおいて最高なので
本当にオススメです


ぜひ一度行ってみてください




てっぺん 渋谷 男道場

03-5452-1598

150-0042
東京都渋谷区宇田川町37-13 下田ビルB1

17:00~1:00


1012てっぺん地図



秘密

トラックバックURL
→http://prosfriends.blog130.fc2.com/tb.php/169-52716b11
