-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-07 12:00 | カテゴリ:FILL店スタッフ

こんにちは★

フロント&まつエク担当 はぶです



このあいだ連休をいただいて

京都に行ってまいりました~★


京都なんて中学の修学旅行以来です



京都の ザ★観光スポット!!的な場所は
ほとんど行ってきましたよ~



まずは清水寺です!

1006はぶ京都



その近くにある、縁結びで有名な地主神社で

必死にお祈りしてきました(笑)

1006はぶ京都3




あまりに必死すぎてまわりの人たちに笑われました。笑




がっ・・・

このあと引いた恋愛おみくじの結果は




何をやってもうまくいかないと
書いてありました





気を取り直して

その後は八坂の五重塔、祇園、八坂神社、銀閣寺・・・と

もりだくさんで1日目は終了\(^^)/



2日目は嵐山方面に行きました!



渡月橋で記念撮影からの

1006はぶ京都4

天龍寺、抹茶パフェ、竹林の道・・・と

ここでも京都を満喫して

シメはやっぱり

金閣寺

1006はぶ京都2


この写真、我ながらうまく撮れました・・・


中学生の頃は『あ~教科書とおんなじだ~』ぐらいにしか思えなかったのですが、


21才になった今、改めて見てみると

なんとなくですが

良さがわかるようになった気がしました(*´ω`*)



次は着物で京都観光したいなーと思います!!


みなさんはどこか旅行に行かれましたかー!?

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://prosfriends.blog130.fc2.com/tb.php/164-5cb33baa
