-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-29 11:14 | カテゴリ:PROS:FILL店

今月27日にモデル撮影を行いました



営業が終わったあと、モデルさんに来ていただいて準備開始



今回来ていただいたモデルさんは撮影初めての方で、


最初はとても緊張されてたんですが

次第にそれもほぐれてきて、柔らかい笑顔が出ていました




撮影風景はこんな感じです

0929さつえー


結構本格的なんですよ




これからはもっと機材なども増やしてスタジオを作ってこうと言う話なので

お店をあげて頑張って行きたいですね

0929さつえー2




モデルさんどうもありがとうございました


初めての撮影お疲れ様でした

秘密

トラックバックURL
→http://prosfriends.blog130.fc2.com/tb.php/159-76fa9502
