-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-17 17:29 | カテゴリ:FILL店スタッフ

こんにちは★

フロント&まつエク担当の土生です

めずらしい名字なんですけど、『はぶ』って読みます



私、どうやら似顔絵が得意らしく

FILL店のみなさんに『似てる!!!』と言ってもらえた似顔絵を

どどーんと大公開しちゃいます\(^0^)/




まずは、渡辺さん★

0917はぶ2


もう、本人を見なくても描けるようになりました(笑)


つづいて店長!!

0917はぶ



島村さん★

0917はぶ3


まねーじゃー★

0917はぶ5


アシスタントの鈴木さん★

0917はぶ4

あご・・・・・笑




アシスタント西さん★

0917はぶ6

めっちゃ似てませんか!?笑




そして最後は・・・


アシスタント水野さん!

0917はぶ7




けっこー自信作です(笑)


誰か、私の似顔絵もかいてほしいです


秘密

トラックバックURL
→http://prosfriends.blog130.fc2.com/tb.php/149-30eb62e6
