-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-18 12:00 | カテゴリ:フィル店店長 増野 剛士

この間、FILL店メンバー約13人で焼肉にいってまいりました!!



大盛りのお肉はもちろん最高だったんですが、


0916店長もろこし


どうですかこのとうもろこしの大群・・・!!!



とうもろこし好きの自分としては


この上ない幸せでした(*´`*)






さらに

この間は横浜中華街に行ってまいりました!



昔、講習帰りに社長に食べさせていただいた水餃子

どーーーーーしても食べたくなり、


どうにか探しだしまして

行ってまいりました



0916店長水ぎょーざ


タレにココナッツが入っていて甘いんです!


お店の名前は、たしか『山東』だったと思います。


中華街に行くことがありましたら、

水餃子食べてみてください!オススメです



秘密

トラックバックURL
→http://prosfriends.blog130.fc2.com/tb.php/148-d42ea588
