-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-25 19:21 | カテゴリ:フィル店 島村盛子

こんにちは島村盛子です



この間、営業が終わったあとそのまま

富士山に行ってきちゃいました




5合目まで車で行けず、

4.5合目から歩いてのぼりました

0825ふじさん



登りはじめたのはまだ暗いうちだったのに、

7合目につく手前でもうそろそろ日の出の時間になってきて・・・


0825ふじさん2






頂上からの朝日ではないですが、

こーーーんなにキレイな景色を見れました



0825ふじさん4


0825ふじさん3


すーーーごくキレイでちょっと感動しました




前日の朝から一睡もしてないので、

もはやテンションあげあげです


そんな私のことを、

一緒に行った友達は

スーパータフだね


と言っていました(笑)



それにしても、『ラーメン行く?』的なノリで

富士山にきてしまったので

ナメてました・・・頂上にはたどりつけませんでした(笑)



でも、すごくいい夏の思い出になりました



富士山からの朝日、オススメです!!!!


秘密

トラックバックURL
→http://prosfriends.blog130.fc2.com/tb.php/132-51ae9b46
