-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-16 16:41 | カテゴリ:撮影メイク長 渡辺 弘一

こんにちは!!!!


最近健康オタクの渡辺弘一です( ̄^ ̄)ゞ(笑)



鵠沼にある、ひなのという野菜中心のレストランに行ってまいりました!



ここは何回か来ているのですが、バイキング形式になっているのでよく食べる男の人にもバッチリです!

0815渡辺さん2



うちのアシスタントの男の子もタップリ食べてました!



もっと太りなさい!ゆうじくん!(笑)







ひなの行ったあとは、


コメダ珈琲の巨大かき氷!


0815渡辺さん

一人一個は辛いなぁ!


タダうまい(^∇^)



夏と言えばかき氷ですな!


キーンって!頭がキーンって、、、。


秘密

トラックバックURL
→http://prosfriends.blog130.fc2.com/tb.php/126-32a83625
