-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-28 13:35 | カテゴリ:撮影メイク長 渡辺 弘一

FILL店 渡辺弘一です!




今、ヘアの撮影にとても力を入れておりまして

撮影モデルさんを大募集しています



ホームページやBlogでスタイル掲載します!

本気でやってます!



たくさんのモデルさんにきていただきたいです(*^◯^*)

私こそはという方はぜひフィル店までご連絡下さい。




キレイに撮りますよ~





毎月二回程度の頻度ですが、、、。

これからもっと増えます(笑)


お願いします



1028渡辺さん
2011-10-14 11:40 | カテゴリ:撮影メイク長 渡辺 弘一

こんにちは!渡辺弘一です!



皆さん、てっぺんって居酒屋知ってますか?


渋谷にあるのですが、とにかく熱い(*^◯^*)



来店されるお客様がみなさん笑顔になります!かならずね!



ここでは公開朝礼を行っており、メディアにも紹介されています。

電話すれば誰でも参加できますよ!!

興味のある方は要チェックです!



1012てっぺん中




僕も、もう何度も参加させていただいてますが

今回も熱く熱くを語ってきました(笑)



やる気のある子達の集まり。磨かれますね!


1012てっぺん

1012てっぺん2




僕のビールに、こんな嬉しいサプライズまで!

1012てっぺん3



てっぺんの皆さん、今回も本当にありがとうございました


朝礼ではたくさんパワーをもらえますし、
もちろん料理・飲み物すべてにおいて最高なので
本当にオススメです


ぜひ一度行ってみてください




てっぺん 渋谷 男道場

03-5452-1598

150-0042
東京都渋谷区宇田川町37-13 下田ビルB1

17:00~1:00


1012てっぺん地図


2011-09-02 12:00 | カテゴリ:撮影メイク長 渡辺 弘一

こんにちは!渡辺弘一です



昨日はお休みだったので、コストコに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


いつも利用してますが、やはりすごい楽しい場所ですね!

何せ量が凄すぎる(-。-;

0901渡辺さん



アメリカ好きにはサイコーですよ!

会員制というのが辛いですけどね(笑)

0901渡辺さん2






少し気が早いよね、、、。

コストコさん(笑)

もう巨大ツリーがお目見えです
2011-08-16 16:41 | カテゴリ:撮影メイク長 渡辺 弘一

こんにちは!!!!


最近健康オタクの渡辺弘一です( ̄^ ̄)ゞ(笑)



鵠沼にある、ひなのという野菜中心のレストランに行ってまいりました!



ここは何回か来ているのですが、バイキング形式になっているのでよく食べる男の人にもバッチリです!

0815渡辺さん2



うちのアシスタントの男の子もタップリ食べてました!



もっと太りなさい!ゆうじくん!(笑)







ひなの行ったあとは、


コメダ珈琲の巨大かき氷!


0815渡辺さん

一人一個は辛いなぁ!


タダうまい(^∇^)



夏と言えばかき氷ですな!


キーンって!頭がキーンって、、、。

2011-07-15 11:19 | カテゴリ:撮影メイク長 渡辺 弘一

こんにちは、渡辺弘一です!!


このあいだのヘア撮影の作品です!


どーん!


0713くろちゃん


0713くろちゃん2


0713くろちゃん3



キレイ系でも、かわいい系でもいける感じですよね(^^)!



さわやかで良いかんじに仕上がりました

