-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-27 12:00 | カテゴリ:フィル店店長 増野 剛士
こんにちは、店長の増野です。


恒例となりつつあります私の湘南グルメコーナー


今回は2本立てでお送りします





まず、ヴィーナスカフェというお店

1006店長びーなすかふぇ



1006店長びーなすかふぇ2






続いて、海老名にありますサンドグラスカフェ

1006店長サンドグラスカフェ


1006店長ガパオ
こちらは、ガパオという料理です。



1006店長つぶ貝

こちらは、つぶ貝のバターカレーソテーです





オシャレで美味しいお店を

発掘して、制覇していくのは本当に楽しいですね~。



次回も乞うご期待!!!

2011-10-08 18:11 | カテゴリ:フィル店店長 増野 剛士
こんにちは、店長の増野です。


お久しぶりに私の湘南グルメコーナーを開催したいと思います



今回は

1006店長あまるふぃー

リストランテ アマルフィーというお店です

ご存知の方も多いのではないでしょうか?



1006店長あまるふぃー3



1006店長あまるふぃー2


オシャレな店内で、オシャレなイタリアン

ぜいたくですね~。


皆様もよかったら是非行ってみてください!

素敵な時間を過ごせますよ

2011-09-18 12:00 | カテゴリ:フィル店店長 増野 剛士

この間、FILL店メンバー約13人で焼肉にいってまいりました!!



大盛りのお肉はもちろん最高だったんですが、


0916店長もろこし


どうですかこのとうもろこしの大群・・・!!!



とうもろこし好きの自分としては


この上ない幸せでした(*´`*)






さらに

この間は横浜中華街に行ってまいりました!



昔、講習帰りに社長に食べさせていただいた水餃子

どーーーーーしても食べたくなり、


どうにか探しだしまして

行ってまいりました



0916店長水ぎょーざ


タレにココナッツが入っていて甘いんです!


お店の名前は、たしか『山東』だったと思います。


中華街に行くことがありましたら、

水餃子食べてみてください!オススメです


2011-09-04 12:02 | カテゴリ:フィル店店長 増野 剛士

こんにちは!店長の増野です(^^)



うちの店のストレートパーマ

普通のストパー(縮毛矯正)とはすこし違うんです。



なにが違うのかといいますと・・・


アイロンではなくこのブラシで行うんです!


0904てんちょー




アシスタントの時から何本ものこのブラシを使い倒して、

何千人というお客様を真っ直ぐにしてきました。



体に染み付くほどのストレートブロー。


目をつぶっててもできてしまうくらいです笑




クセでお悩みなら是非(^^)

2011-08-30 12:28 | カテゴリ:フィル店店長 増野 剛士

こんにちは(^^)

久々の登場です。店長の増野です(^^)



今回は湘南グルメではなく、

湘南サイクリングです!!


0830てんちょー


これ、かなりいい写真ではないですか!?




愛車とともに、


自宅(辻堂あたり)

→江ノ島

→時速40キロで134号線(追い風。楽。)

→茅ヶ崎サザンビーチ

→134号線(向かい風。きつい。)

→帰宅


といった、湘南満喫コースでした(^^)



インドア派に見られがちな私ですが、意外とアクティブでございます。



0830てんちょー2

0830てんちょー3
