-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-23 12:00 | カテゴリ:FILL店スタッフ

こんにちは★

フロント&まつエク担当のはぶです(´ω`)




私はネイルが大好きなんですけど、

今回のネイルは特に気合がはいってるので

どどーんと公開しちゃいますっ




今回のテーマは、まさしく

ミニーちゃんNAIL


1023はぶ3


1023はぶ

1023はぶ2


このミッキーの手とか、

ミッキー型の金のパーツとか


とーーーっても可愛くないですか??





もうすぐ、大好きなディズニーシーに行くので

ミッキー、ミニーに会ったら見せびらかそうと思いまして・・・(*´∀`*)





いつも自分でデザインを考えてサロンに持っていってます

指先が楽しいかんじだと、気分もあがりますよね





かなりお気に入りなので

ご来店の際に一言つっこんでいただけると

たいへん喜びます(笑)




夢の国から彼らが私を呼ぶ声がきこえます!!!

1023はぶ4
2011-10-16 12:25 | カテゴリ:FILL店スタッフ


こんにちは★フロントの石井です


七里ヶ浜にある、珊瑚礁というカレー屋さんに行ってきました

湘南にお住まいの方はもうご存知ですね!


海沿いにあるほうの珊瑚礁にはずっと行きたかったので念願叶いました

目の前が海なので、景色がとっても最高です


1014石井さん


1014石井さん2


こんな開放感があるところでごはん

海はやっぱりいいですね♪

また行きたいと思います!
2011-10-07 12:00 | カテゴリ:FILL店スタッフ

こんにちは★

フロント&まつエク担当 はぶです



このあいだ連休をいただいて

京都に行ってまいりました~★


京都なんて中学の修学旅行以来です



京都の ザ★観光スポット!!的な場所は
ほとんど行ってきましたよ~



まずは清水寺です!

1006はぶ京都



その近くにある、縁結びで有名な地主神社で

必死にお祈りしてきました(笑)

1006はぶ京都3




あまりに必死すぎてまわりの人たちに笑われました。笑




がっ・・・

このあと引いた恋愛おみくじの結果は




何をやってもうまくいかないと
書いてありました





気を取り直して

その後は八坂の五重塔、祇園、八坂神社、銀閣寺・・・と

もりだくさんで1日目は終了\(^^)/



2日目は嵐山方面に行きました!



渡月橋で記念撮影からの

1006はぶ京都4

天龍寺、抹茶パフェ、竹林の道・・・と

ここでも京都を満喫して

シメはやっぱり

金閣寺

1006はぶ京都2


この写真、我ながらうまく撮れました・・・


中学生の頃は『あ~教科書とおんなじだ~』ぐらいにしか思えなかったのですが、


21才になった今、改めて見てみると

なんとなくですが

良さがわかるようになった気がしました(*´ω`*)



次は着物で京都観光したいなーと思います!!


みなさんはどこか旅行に行かれましたかー!?

2011-09-24 13:31 | カテゴリ:FILL店スタッフ

こんにちは


フロント&まつエク担当の金澤です★


このあいだ、横浜美術館でやっている
横浜トリエンナーレというアートのイベントに行ってきました(^^)!!


0924まどかさん


0924まどかさん2


これは入り口に立ってる像です★

めっちゃかわいくないですか


ほんとは中も入りたかったけど、もう閉館してました・・・

でも、めっちゃ混んでましたよー!!




この可愛い像が一番見たかったので、全然OKです


みなさんもぜひ行ってみてください

2011-09-17 17:29 | カテゴリ:FILL店スタッフ

こんにちは★

フロント&まつエク担当の土生です

めずらしい名字なんですけど、『はぶ』って読みます



私、どうやら似顔絵が得意らしく

FILL店のみなさんに『似てる!!!』と言ってもらえた似顔絵を

どどーんと大公開しちゃいます\(^0^)/




まずは、渡辺さん★

0917はぶ2


もう、本人を見なくても描けるようになりました(笑)


つづいて店長!!

0917はぶ



島村さん★

0917はぶ3


まねーじゃー★

0917はぶ5


アシスタントの鈴木さん★

0917はぶ4

あご・・・・・笑




アシスタント西さん★

0917はぶ6

めっちゃ似てませんか!?笑




そして最後は・・・


アシスタント水野さん!

0917はぶ7




けっこー自信作です(笑)


誰か、私の似顔絵もかいてほしいです

