-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-29 19:17 | カテゴリ:FILL店 森山 順
こんにちは、森山です!




前回のブログでもご紹介しましたが、自宅でガーデニングしています!





先週に、庭の手入れが終わり、きれいになりました




今季は、ふきが黄色い花を咲かせて、きれいですよ。


1029じゅんさん

1029じゅんさん2

1029じゅんさん3





2011-10-06 09:32 | カテゴリ:FILL店 森山 順

こんにちは!森山です。


1006じゅんさん


1006じゅんさん2


自宅の庭です


実はガーデニングが好きで、季節ごとに色々な花を植えています


夏も終わったので、今は、ビオラと、スプレー菊です。



皆様も、楽しんでみて下さいね(^^)


癒やされますよ

2011-09-18 18:16 | カテゴリ:FILL店 森山 順

こんにちは!FILL店 森山順です。



茅ヶ崎の海沿いの、三浦りさ子さんのお店の隣りのお店?で、


友達の結婚披露パーティーに行ってきました。




ブライダルのヘアセットなどして、裏方でしたが、楽しかったです


お祝い事は、いいですね(^^)

0918じゅんさん
2011-09-01 10:24 | カテゴリ:FILL店 森山 順

夏休みに伊豆下田にいってきました




下田駅にあった坂本竜馬像です。

0901じゅんさん

だいぶかわいいですね!



それから、黒船(遊覧船)に乗って、くつろぎ、

ロープウェイに乗って、下田の景色を眺め、1日を過ごしました。

0901じゅんさん2


0901じゅんさん3





2日目に水族館に行って、ペンギンのショーを見てきました。


0901じゅんさん4





8月28日、29日と出掛けてきましたが、天気がよくて、とても良かったです


0901じゅんさん5
2010-07-07 16:41 | カテゴリ:FILL店 森山 順
美容室PROS:森山順の最愛の娘 芽吹です

いつも御来店ありがとうございます。

毎週月曜日が定休になっています。

8月のお休みは19~21日まで3連休頂きます。
その他は定休です。

ご迷惑おかけします。


私の次女 芽吹です。6歳のかわいい娘です。
プリキュアが大好きなので私も覚えてしまいました。


090427_2155~02


いつも御来店感謝しています。御予約心よりお待ちしています。
