-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-21 12:18 | カテゴリ:アシスタント情報

こんにちわ


アシスタントの 平江 ファービー 可奈子です




休みの前日ということで、フロントの土生ちゃんと

朝までカラオケしてきました\(^^)/


1021ひらお




土生ちゃんとは歌の趣味が一緒なので盛り上がります




浜崎あゆみのPVやライヴ映像のを二人して歌いまくりました


やはり浜崎あゆみの可愛さは神レベルでした



またカラオケオールしたいです(-∀-)



これからも、若さ全開で元気に頑張りまーす

2011-10-12 10:56 | カテゴリ:アシスタント情報
デートのお相手は、です(´∀`)


アシスタントの石井朝海です!



先日、福島から母がこっちに遊びにきてくれました


なので湘南デートにくりだしました



まずは朝イチで江ノ島水族館


ハブクラゲがいました

1012ともみさん6

フロントのはぶちゃんを思い出しました(笑)




お昼はイルキャンティーという店で食事をし、


江ノ電鎌倉めぐりしました!

1012ともみさん

1012ともみさん2

1012ともみさん3



最後に稲村ガ崎夕日を見て

1012ともみさん4


夕飯は、お客様にオススメされた

茅ヶ崎の『くまや』に行きました!

1012ともみさん5




とてもおいしかったのでオススメです




母もとっても喜んでくれて嬉しかったです

2011-10-02 12:52 | カテゴリ:アシスタント情報
こんにちわ\(^^)/ディズニー大好き女平江です


最近渡辺さんにはファービーと呼ばれてます




私、とうとうシーの年間パスポート買っちゃいました

52000円・・・・・

私にとってはかなり大きい買い物でした



でも今のペースでディズニー行ってたら
年間パスポート買った方が断然お得なので結果オーライです




先月行ったら昼間のショーが新しくなってて

本当涙が出てくるくらい感動でした!

オススメです






写メはちょっと前に彼氏と行った時のです★

1002ひらお

1002ひらお3


1002ひらお2

ダッフィかわいすぎ

2011-09-30 11:14 | カテゴリ:アシスタント情報

こんにちは


アシスタントの水野です!!


僕の地元は宮城県です


いまちょうど帰ってきてるので、宮城からお届けします!


0929水野さん

0929水野さん3


宮城、仙台といえば牛タン



0929水野さん2


僕はこれをモリモリ食べてすくすく育ちました





神奈川に帰ったらまたバリバリ頑張りまーす!

みなさん。待っていてください\(^^)/


2011-09-28 12:14 | カテゴリ:アシスタント情報

こんにちは店長の増野です(^^)


南口店でカラー講習がありました。


うちからは西、水野、蛯名の三名が参加しました。



0928カラー


0928カラー2

0928カラー3




みんな黙々と真剣です。



がんばってー\(^^)/

